「ピーえるエー」とかいう会社

最近、「ピーえるエー」とか言う会社から、役責の職員名指しで電話をかけてくるのだが、当該の職員を探しているうちに一方的に電話を切りやがる。
今日は、「主任さんいらっしゃいますか」というので、この間から、いったい何の用かと声を荒げると、用件も言わずに電話を切りやがった。
バカ。もうかけてくるな。忙しいんじゃ。
なお、有料だが、NTTで電話を切った直後に136をダイヤルすると、逆探知ができる。さらし者にするのに利用できるよ。ただし、いま私んたぁの電話はNTTぢゃないんで、使えるかどうか本とはしらん。

ねんのため、ピーえるエーと名乗っている会社ですが、実在の同じ綴りの会社なのかどうかは別のことです。リスクマネジメントとか言っていました。本とはどの会社かしってるけどね。