もすかう


もすかう 塩分 手 生えるんすか
爪をそっとポイ 帰りなさい
もすかう ゴスペル 許せへん
出川 散歩 いや変 いんげん崇拝


お酒 へっ へっ へんな事件さ わたしゃ はっ はっ 春です
回り STEP STEP A4 100円な
おっさんボートでへーこらほー (Hey! Hey! Hey! Hey!)


もすかう もすかう 夢見るアンディさん
おっさんですか シャアですか ほっほっほっほっほっ Hey!
息子 息子 大事な一寸法師
なくしたりしたら大変よ あっはっはっはっはっ Hey!
 

もすかう もすかう 指先 カーリーや
便所戦争 決戦だ おっほっほっほっほっ Hey!
ムスカ ムスカ とにかく あっかんべ
ピザ 実質 3000円 あっはっはっはっはっ

 


もすかう コイツって 完全体 すぴーげるで つぁーでっはい うー ヴィーナス Cool
(魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚)
もすかう メガネ仕入れ店 えー マジ いいでんねん ハイスピーディ ブーン
 

お酒 屁っ 屁っ 変なリプレイさん わたしゃ ハッハッ 春です
回り STEP STEP A4 テリーマン
お茶 棒出て 屁 出ちゃう ほー (Hey! Hey! Hey! Hey!)


もすかう もすかう 夢見るアンディさん
おっさんですか シャアですか ほっほっほっほっほっ Hey!
息子 息子 大事な一寸法師
なくしたりしたら大変よ あっはっはっはっはっ Hey!