っていうか、悪質な嫌がらせ

携帯に電話をかける。

  • はい、吉谷です
  • あ、ヨシタニミツヒロさん?
  • はいそうです。
  • えっとね。年齢は、昭和39年生まれですね。
  • そうですけどぉ
  • 10月20日生まれ。
  • ……。
  • 住んではんのは、茨木市。あぁ、学校の近く。
  • どちらさんですか?
  • かわいらしいお嬢さん、一人おられますなあ。
  • 何の用ですか。
  • 茨木市の高槻町。5の1。
  • 切らしてもらいますよ、電話。
  • まあまあ、気をつけんとあきませんな。
  • 何がやな!? 娘になんかしたんか?
  • 行き帰りですがな。携帯電話の番号も知ってるし。娘さんにはまだおうたこともありませんわ。
  • なんやとぉ! お前、いったいナニモンや? なんの用じゃい!
  • 興奮したらあかんわ、ヨシタニミツヒロさん
  • いったいなんやねん
  • あんたのな、運転免許証と名刺、拾いましたんで警察とどけよ思いますねん。写真もはいってるし、気をつけんとあきませんよ、こんなもん落としたらえらいことでっせ。
  • あ、あ、あ、ああーっ! アリガトーゴザイマスっ。

こんな電話をしてはいけません。
落し物には注意しよう。